たいてい全部ただの日。

雨の日もとか風の日もとかいちいち言わないブログ。

真っ当に生きる。ダメですか?

ここ数日いろんなことを考えてたらふと思い出して、思わず書き起こしてしまった。

MOROHA『三文銭』ミュージックビデオより。

 

youtu.be

俺さあ、思うんだよね

ぶっ飛んでるやつなんか何にもすごくないと思うんだよね

イカれてるやつなんか、何にもすごくないと思うんだよね

シド・ヴィシャスも、カート・コバーンも、人生半ばで死んだヘタレじゃねーか

俺たちは、真っ当は真っ当なりに、

職場の上司も殴れずに、

バイトのブッチもできずに、

今日の昼飯代を考えて、

目の前の人を好きだって言って、

告白するときは足震えて、

自分に可能性があんのか、できんのかどうか迷いながら、迷いながら、迷いながら、

迷った結果踏み出す一歩が、

俺はロックンロールだと、

俺はヒップホップだと、パンクロックだと思うんだよね

違うかい?群馬フェス!

そうやって出来上がったフェスだと思うんだよね俺は!違うかい?

ぶっ飛んでなくていいぜ

イカれてなんかなくたっていいぜ

普通でいいんだ、真っ当は真っ当なりに

お前を全うしろよ!

俺は、俺を全うするよ

また必ず会いましょう

ありがとうございました!